寒いですね。

ここのところ寒い日が続きますね。
本日は一日曇天、家からの風景も寒々し〜(^^;)
a0096529_20134479.jpg

今年は何度も霜が降りているので、クワズイモもジンジャーリリーも早々に枯れてしまいました。
a0096529_20134548.jpg

夕方には霙混じりの雨が降り始め、寒さ倍増!
こんな日の外での作業は、手がかじかみ、水を使う作業となると凍りつきます(><)
全く雨が降ってなかったし、水まきもしていないのに、水々しい〜元気な大根!
放ったらかしなのにありがと〜。
a0096529_20134768.jpg

こう言う寒い日に外から戻って来た時は、薪ストーブの温かさが体にしみ込んできて、
薪ストーブの有り難みを身にしみて感じます。
a0096529_20283553.jpg

アタチ寒いとお外にあまり行きたくないの〜おうち大好きヨ〜。
a0096529_20134878.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2012-01-16 20:48 | 田舎生活


<< 晴れました☀ 似てる?! >>