2011年ありがとうございました(^^)

2011年もあとちょっと。
この一年、Mariposaブログへ遊びに来て下さっていた皆様、本当にありがとうございました。
ブログを通じての出会い、励まし、優しさ、笑い、笑顔、たくさんたくさんの喜びをありがとうございます。
物理的には離れているのに、同じ思いを共有出来る人たちとの繋がりを強く感じた一年でした。
人との出会いや繋がり、素晴らしいですね。

本日早朝、ガラス越しに隠し撮り!(笑)
a0096529_2144571.jpg

今度は、切っている後ろから隠し撮り!
別に、隠さなくても撮らせてくれるんですけれどね(笑)
a0096529_21571365.jpg


本年もお店に遊びに来て下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
2011のご来店ありがとうございました。
本日最後のお客様、実は一年前に富士川のSAでマーリーさんの散歩中に偶然話すことになり、
ナゼかあっという間に意気投合して仲好しになったご家族様。
とても嬉しい再会となりました(^^)
毎日出会う知り合う様々人やものやこと、この広い宇宙で地球で知り合えたり、出会えたのも何かのご縁、
これからももっともっと繋がりを大切にしていきたいと思いました。

今年もお世話にな薪ストーブさんに御礼の御挨拶(^^)
ありがとー♡
a0096529_2144744.jpg

お風呂につかって、今年の汚れをきれいさっぱり落として、
a0096529_2144629.jpg

最後の締めは、年越し蕎麦!
もちろん店主の手打ち!
のハズでしたが、ありがたいことに完売したので、
頂き物の『乾麺』で年越し蕎麦(笑)
a0096529_2144818.jpg


今年もたくさん応援してくれてあちがとねーーー♪
来年もあたちのこと見守っててねーーー♡
a0096529_2145060.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-12-31 22:22 | 田舎生活


<< 2012(^^) お飾り♪ >>