遊び方♪

昨日ソラが遊びに来てくれました。
ソラがマーリーとの遊び方を覚えてくれたので、マーリーも珍しくスイッチオン!
a0096529_220250.jpg

ソラくん、アソボーアソボーとても積極的。
a0096529_220197.jpg

マーリーとの遊び方の大事な基本は、遠くにいかずに、近くで自分の存在位置を教えること。
これならマーリーちゃん、ボクの場所分かるよね、どうどう?!?(笑)
a0096529_2159972.jpg

蜜柑を食べ始めた途端に、こんな熱烈なる眼差で見つめられちゃいました(^0^)
a0096529_220498.jpg


そして本日は、人間のお友達が遊びに来てくれたので、一緒に先日習った『鍋敷き』作りをしました。
みんなで黙々と家内制手工業〜!(笑)
a0096529_220596.jpg

短時間で素敵な鍋敷きが出来上がりましたよ♪
お二人ともにクリエイティブなお仕事をされているので、この鍋敷き作りがアレンジされて面白いものに変化しそうな予感♪
手仕事っていいですね。
a0096529_22084.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-12-20 22:21 | ボストンテリア


<< 冬至 赤い実♪ >>