僕たち新しい家族募集中♪

アニプロ卒のワンコ、ポコくんママさんが、預かりワンコたちを連れて遊びに来てくれました♪
カメラ苦手なポコくん、引き攣ってますよ〜(笑)
a0096529_2255381.jpg

こちらが預かりワンコのミニチュアダックスのノアくんとチワワミックスのリン太郎くん。
始めは借りママさんがちょっとお外に行くだけで、ソワソワバタバタしていたけれど、
a0096529_21555854.jpg

御飯を食べたり、遊んだりしているうちに、
a0096529_21573811.jpg

だんだんまったりしてきて、
a0096529_21535362.jpg

ハイ、リラックス〜♪
a0096529_2153509.jpg

その頃、我が家のマーリーさんはと言うと、台所のお気に入りの場所でこんな感じで我関せず(笑)
a0096529_21535183.jpg

そして、気がつけば2匹は薪ストーブ前で爆睡〜!
a0096529_2153483.jpg

オーバーヒートしてしまったりん太郎は、涼しいところに移動。
2キロチョイしかないから、小っちゃいね〜。
a0096529_21534146.jpg

可愛いい〜寝顔だ〜。
りん太郎くんは推定4歳くらい。
まったりでも、人の話をしっかりと聞いて理解出来るとても賢いワンコです。
a0096529_21534571.jpg

ひとりになって、ここぞとばかりに、薪ストーブの前を独り占めしてベッドメイキングをするノアくん(笑)
a0096529_21533591.jpg

ノアくん、まだ痩せていますが、保護した時は上顎を骨折していた上に、ガリガリだったそうです。
推定7歳、とっても元気いっぱい、何でも興味ありタイプです。
こちらもとっても気持ち良さそ〜な寝顔。

どんな事情があったのかは分かりませんが、2匹とも人間による保健所への持ち込みです。
何度も書いていると思いますが、飼い主が保健所の持ち込めばその日のうちに殺処分。
何年も一緒に暮らしていたのに、いらなくなるとゴミのように捨てられてしまう命。
りん太郎もノアくんも助け出してもらえたラッキーなワンコたち。
2匹ともとても良いこで、ワンコたちになんの落ち度も罪もないことがよくわかります。

現在、2匹ともに愛情たっぷり家族を募集しています。
ノアくんもりん太郎くんも、人間が大大大好き。
始めは一応オムツをしましたが、ノアくんはペットシーツでしっかりと用を足し、りん太郎くんはお外で。
2匹ともにトイレも完璧でしたよ。
今まで大変だったぶん、たくさん幸せにならないとね。
興味を持たれた方はアニプロさんの飼主募集を見て下さいね。
宜しくお願いします。
a0096529_21533097.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-12-04 22:51 | ワン子


<< 林檎♪ 試作会♪ >>