匍匐前進運動♪

今日も朝は冷え込みましたが、日中はポッカポカと言うより汗ばむ感じ。
外の温度計を見たら26℃!?
まるで夏ね!!(^^;)
a0096529_2023491.jpg

毎朝マーリーを起こさないように、こっそりと瞑想したりしているのですが、
たいてい途中でバレてしまい、私たちを探し始めます。
瞑想しているときは、抱っこして〜って、足の上で満足気に寝るし、
ヨガしてると足元で触ってくれ〜って誘うし(笑)
a0096529_2023174.jpg

私が動けば一緒に動いて、
一緒にストレッチ〜♪
どうやら触ってもらって遊んでいると勘違いしているみたい。
そして調子がのってくると、匍匐前進しまくりのご機嫌ダンスを披露してくれます♪
「あたちからだやわらかいのよ〜」
a0096529_20225531.jpg

楽しいと一人でぐるぐると動きまくっているのですが、
a0096529_2023468.jpg

途中で、誰も相手してくれないことにフト気がつくと、飽きて戻ってきます。
早朝からのお付き合いで、こーんな眠そうな顔です(笑)
「あたちねむたいのよ〜」
抱っことか、触ってとかって、実はマーリーがひとりになってから出始めた自己表現なんです。
サゴがいたときはサゴにくっ付いていたからかな。
誰かと一緒にいるって安心な気持ちになれるものね。
a0096529_2135688.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-11-30 21:35 | ボストンテリア


<< 試作会♪ チャリティーカレンダー発売中! >>