チャリティーカレンダー発売中!

今年も
アニマルプロテクション・チャリティカレンダー
の販売が始まりました。
売り上げは助け出されたわんこたちの医療費となります。

マーリーもセンターから助け出されて我が家に来る前の約一ヶ月の間、アニプロさんのお家で過ごしています。
その間に病院にて診察治療はもちろん、愛情と美味しい御飯をもらい、
始めは一歩も動けずにいたマーリーが走り寄ってくるようになるまでリハビリして下さりました。
動物の医療費は正直安くはありません。
それも何頭も同時にレスキューして病院となると大変なことです。
ボロボロで放棄されたワンコたちを、アニプロさんはピカピカにして、わたしたちに託してくれます。
『人気犬種、センターにいない日はありません。ダックスもチワワもビーグルもいましたよ。
他にもセッターや、ピレネー、マルチーズ、コーギーetc。ショップよりよりどりみどり、、』(アニプロさんのブログより。)
ペットブームの陰では、放棄はあとを絶たず、センターにはたくさんのわんこたちがいるのが現状です。
一頭でも多くの命を救うために、ご協力お願い致します。

カレンダー、大きいのと小さいサイズがありますよ。
小さいのは卓上にもなるので、ちょこっとあると便利です。
大きいのは、製作部数が少ないみたい。
可愛くって幸せなわんこたちがいっぱいのラッキーカレンダー、プレゼントなどにも素敵かも♪
a0096529_21352571.jpg


「あたち、レスキューされたときは、ベトベトボロボロフケフケカユカユだったけれど、
今はゴキブリもびっくりな艶やかな毛並みになのよ♪」
a0096529_21352615.jpg

「それにね、ブヨブヨだったのお腹周りや胸の脂肪が取れて、ウエストもキューって(^^)」
a0096529_21352819.jpg

みなさんカレンダーよろしくね♡
[PR]
by teuchisobaya | 2011-11-27 21:43 | ワン子


<< 匍匐前進運動♪ 竹カバー >>