人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり時間

先日Mariposaにて『yoga&マクロビランチ』おこないました。
心と体のためのゆっくりした時間。
ゆっくり時間_a0096529_2333861.jpg

こちらは、その日のランチ。
先日のリックくん直伝の『フリタタ』♪
イタリアンのパイ無しキッシュみたいな感じかな。
他にはデトックスには欠かせないヒジキの煮物や自家製の切干し大根、小豆入り玄米御飯などなど。
良い汗かいて、ゆっくりと自分を見つめたあとは、のんびりランチしてリラックス。
たまには、いいよね、そんな時間も。
ゆっくり時間_a0096529_2333915.jpg


そして、こちらは南伊豆からちょこっと離れまして、三島大社
樹齢1200年の金木犀に会いたくて立ち寄りました。
ゆっくり時間_a0096529_2334358.jpg

お花は終わりかけでしたが、微かながらに香り、
1200歳の包み込むような優しいエネルギーを少しわけて頂きました。
ゆっくり時間_a0096529_2334279.jpg

早朝の神社はとても気持ち良かったです。
ここにもゆっくりとした空気が流れていましたね。
ゆっくり時間_a0096529_2334685.jpg


その足で、毎度お馴染の大きな弟分のいるお家に移動。
ゆっくり時間_a0096529_2334836.jpg

弟分に負けないように、しっかりとマーキングするマーリー姉さん。
ゆっくり時間_a0096529_2343036.jpg

弟なのにバクバクされると、顔がすっぽりお口の中に?!?(笑)
ゆっくり時間_a0096529_2335471.jpg

太陽君、そんな大きな体でアソボーアソボーって言われても、
ゆっくり時間_a0096529_23253888.jpg

そんな大きな肉球でなでなでされても、
ゆっくり時間_a0096529_23264275.jpg

アタチにとっては驚異なのよ、分かる?
ゆっくり時間_a0096529_2335213.jpg

by teuchisobaya | 2011-10-09 23:43 | 田舎生活


<< 穴あき蜜柑 お友達(^^) >>