ビーチ

朝はブルブルと肌寒かったのに、
a0096529_218281.jpg

陽射しが出てきたら、ポカポカ陽気になって、
a0096529_218598.jpg

お友達が遊びに来ているので、ちょっと観光。
リードもつけてお散歩の準備をして、
a0096529_218646.jpg

下田のきれいなビーチを、マーリー、楽しくお散歩出来ました。
a0096529_21111268.jpg

寄せてくる波が足を濡らすと、なんで足だけが濡れたのか不思議に思ったようで、
後ろを振り返ったり、立ち止まったり、
砂浜は恐くないって覚えてくれたので、かなり積極的に動けるようになりました。
今までは、サゴ兄ちゃんの気配を頼りに、真似したりくっついたりして行動していたけれど、
これからは、ひとりで考えて行動しないといけないんだよね。
サゴさんやプーさんから教わったこと、マーリーが引き継いでさらに成長してくれると思います。
a0096529_218936.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-09-28 21:24 | ボストンテリア


<< 網地島 お散歩 >>