ありがとう

サゴさんが今日、ププレのところに旅立ちました。
あまりに突然で、嘘だと思いたい、と言うのが正直な気持ちです。
死はいつでも残された者にとっては悲しく寂しいものです。
でも、サゴは痛くて重くて苦しい体から、抜け出せて、
これ以上苦しまなくてもいいと思うことがせめてもの救いです。
今頃、ププレやボス爺様と一緒にのびのびとしていることでしょう。

いつも通り眠っているみたいなサゴハチの顔を見ていると、楽しかったことばかり思い出します。
楽しかった、楽しかった、本当に楽しかった。
私たちと一緒に過ごしてくれてありがとう。
たくさんの思い出をいっぱい残していってくれてありがとう。
可愛くって、お茶目で、恐がりで、強くて、面白くて、
突然のお別れにまだ心がついていけないけれど、ゆっくりと時間に解決してもらおうと思います。

みなさん、サゴさんへのたくさんの愛と祈りと応援をありがとうございました。
いままでサゴさんのことを応援してくれたサゴさんファンの方々にも心から感謝します。
[PR]
by teuchisobaya | 2011-09-20 22:28 | ワン子


<< サゴさんへ サゴさんのこと >>