サゴさんのこと

みなさま、こころ温まるメールやお言葉、祈りをありがとうございます。
サゴさんのことで、たくさんの方々を心配させてしまって、ごめんなさい。
あまりに、突然のことで、正直、なかなか、パソコンを開く時間がありませんでした。

簡単にサゴさんの症状を説明しますと、
数日前から突然食事を拒否、激しい嘔吐を繰り返しました。
病院に行き、血液検査をすると、肝臓と腎臓の数値だけが上昇、
肝臓腎臓の機能の低下、
農薬や除草剤等による急性の中毒症状ではないかとのことでした。
たぶん散歩中に足や毛に付着し、それをグルーミングで舐めたからではないかと考えられます。

まだ嘔吐が酷く、近くの病院にて通院して手当てを受けています。
今日は、数日ぶりにオシッコをしてくれました。
ありがたいです。
時間はかかると思いますが、サゴさんは強いワンコなので、絶対に良くなります。
だから、みなさま心配はしないで下さいね。
サゴさんがまた元気で走り回る姿をイメージして、ポジティブパワーをサゴさんに送って頂けたらありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。
そして、たくさんの方々の愛と祈りをありがとうございます。

いつも当たり前にある幸せと健康、平和な毎日がなんて大切なことでしょう。
サゴさんの元気、オトボケ、大暴走、笑い、健康があっての幸せ。
サゴさんの存在の大きさをあらためて感じている毎日です。
a0096529_20112961.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-09-19 20:47 | ワン子


<< ありがとう お願い >>