人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しんぼ(^^)

無塩食二日間の結果発表!
1.9キロ減!(^0^)
お肌の調子もいいし、そう言えば、『断食は若返り』って國清先生が言ってたなあ。
これからも、時々やろーと思います。

昨晩は、穴熊や猪が家のすぐ近くまで来てたので、私も店主も何回か家の外をパトロールしました。
でもね、やっぱり、やられちゃった。
それも、今回も家の真ん前。
ここは、苺の苗をランナーで増やしていた場所。
ワサワサと増えてて、これからが楽しみだったのにね〜。
見事に苺の苗がひっこ抜いてあるというか、土をぜーんぶひっくり返してあるんですよね。
他にも、実がたくさん成っているストロベリーグアバの木の周り掘りまくって、倒してあったり、
体が大きいだけに、やることもダイナミックなんだな(><)
寂しんぼ(^^)_a0096529_2042960.jpg

次来たら、寝てないで、おせーてちょうだい(笑)
サゴサーん、頼むよー。
寂しんぼ(^^)_a0096529_2074548.jpg


今日は、久し振りにかんちゃんといちみちゃんが遊びにきてくれました♪
キッチンゲートの前に、ワンコたちがワサワサと集まってきました。
寂しんぼ(^^)_a0096529_2074784.jpg

キッチン、美味しいものがあるから、みーんな気になるんだよね(笑)
        「何か下さい!」
寂しんぼ(^^)_a0096529_2075384.jpg

いちみさん、この後、なんと、このままフェンスをすり抜けてきました(@@)
関節外し技?!
寂しんぼ(^^)_a0096529_2075527.jpg

かんちゃんは、いつも元気印だけれど、パパママいないと、
実は、こーんな感じでそわそわ。
背中から哀愁が〜(笑)
寂しんぼ(^^)_a0096529_2075045.jpg

「ボク置いてどこいっちゃったのヨー」
ワン友がたくさんいても、やっぱり、ワンコは飼い主さんが一番なんだよね。
寂しんぼ(^^)_a0096529_2075040.jpg

by teuchisobaya | 2011-08-30 20:24 | ワン子


<< 寝溜め 無塩食 >>