献上品その3

ちょっと留守をしたら、家の前でこっそりと大事に育ててた明日葉が、
a0096529_962498.jpg

↓こ〜んなことになってました(;_;)
明日葉は猪の大好物だからバレないようにって、こっそりしてたんですけれどね。
明日葉の種を蒔いて育てても、あっという間に猪に食べられちゃう。
ココまで育ったのも貴重品、
だから、家の前ならば大丈夫!、な〜んて、やっぱり甘かったネ(><)
いくら生命力の強い明日葉でも、根っこごとやられちゃうと、復活は無理ね、
猪君もも好きならば、もう少し食べ方を考えたほうがいいよ、っ説教したいわ(笑)
a0096529_95649.jpg

こちら南伊豆地方、早朝、雨がパラパラしました。
一昨日の夕方から予報通り、涼しくなって、
カタツムリも、
a0096529_935487.jpg

朝顔も、
a0096529_945222.jpg

古代蓮も、
a0096529_961317.jpg

蛙くんも、
a0096529_9262249.jpg

マーリーも、
a0096529_94186.jpg

サゴさんも、
みーんな、ホットした感じ♪
人間も、ホッ(^^)ですよね。
a0096529_9105833.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-08-21 09:33 | 田舎生活


<< 寒い?! 強風 >>