暑さ対策!

パパイヤが発芽しました(^^)
真ん中の小さい薄緑、わかる?(笑)
a0096529_2145299.jpg

西瓜タワーもすくすくと成長、いくつものチビ西瓜がちょっとずつ大きくなってます♪
a0096529_21452984.jpg

一度は諦めたカボチャも新たに育ってきました(^v^)
a0096529_21452516.jpg

こちら、ここのところ、ずっと南西風。
風ががあって良いのですが、南風は湿度もたっ〜ぷり運んできます(><)
ジメジメペタペタ〜。
今週末から涼しくなるって予報、待ち遠しい〜ヨ〜。

ベタベタと暑いので、無駄な動きをしないサゴサン。
口から何か出てますヨ!!!
物音でびっくりして目が覚めても、舌はそのまま。
舌が出たままで寝てるんです、ずっーーーと!(笑)
サゴさんが時々する、この舌出し寝。
これって、発汗作用なのかな?
サゴさん特有の暑さ対策?
本犬、いたって真剣に放熱しているっぽい。
面白くて、かわいくて、今日もたくさん笑わせていただきました。
ありがとー(^v^)
a0096529_21452427.jpg
a0096529_220171.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-08-17 22:06 | ワン子


<< 強風 献上品2 >>