ちょっと引き寄せ♪

店主のビーサンの底がすり切れて、もうすぐ新しいの買わなきゃ、って話しをしてたら、
同じブランドの店主お気に入りのビーサンがハワイからやってきました。
a0096529_1712173.jpg

レインボープルメリアの苗とハイビスカス&パパイヤの種も一緒にお土産です♪
みんな温室で育てマショー(^v^)
一ヶ月前は小さかったバナナの苗も、日に日に大きくなって、
a0096529_17171737.jpg

プルメリアも直植えしてから、スクスク成長〜、温室ジャングル化計画進行中〜♪
a0096529_17171845.jpg

最近暑くて、パンを焼く気になれずにいたところ、
先日Mairposa家に遊びに来てくれた方の奥様から、こんなにたくさんの手作りパンが届きました♪
これもまさにグッドタイミング!!!
美味しくって、愛情たっぷりのパン&手作り味噌♡
ホントありがいです。
a0096529_16592283.jpg

ちびりちびりと大切に食べてましたが、終わってしまったので、
勇気を出して、久し振りにパンを焼いてみました。
なんで、勇気がいるかって?
エアコンのない家の中でガスオーブンを30分ほど使うと、家の中は灼熱地獄化します!(笑)
あ〜早く秋来ないかな〜。
a0096529_16592543.jpg

朝一はそれなりに涼しい南伊豆。
サゴさんにも余裕があります。
a0096529_16592518.jpg

お散歩前の表情は穏やかね〜。
a0096529_16592245.jpg

お散歩から戻ってくると、こ〜んな顔に(@0@)
a0096529_17293634.jpg

ハアーハアーしているサゴさんの舌をじっくり観察してみたのですが、
暑さに適応して、舌の長さがd変わるんですね。
今日のはマックスな感じ!
長いよね、この舌!?(笑)
a0096529_16592732.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-08-13 18:40 | 田舎生活


<< 献上品2 まりぽさ開花(^^) >>