一時預かりワンちゃん

久し振りに、かんちゃんが遊びに来てくれました。
かんちゃんファミリーが一時預かりしている『いちみちゃん』も一緒♪
可愛いいでしょ?
3才くらいの女の子です♪
a0096529_2171296.jpg

目が見えないかも、ってことでしたが、ちゃんと見えてますね。
ですから日常生活にまったく問題ないです。
サゴさんがとてもしつこく追っかけ回しても、ずっと我慢してくれるとても優しい良い子。
ワンコよりも人が好きみたい♡
a0096529_2171447.jpg

みんなで海に行っている間、4匹と私でお留守番に挑戦!
はじめはバタバタ、そわそわしていたワンコたちも、すぐに落ち着いてこんな感じ。
a0096529_2171136.jpg

いちみちゃんもね。
a0096529_2171469.jpg

場所を変えて、リラックス〜。
a0096529_21145279.jpg

夕飯の時間になると、みんなそわそわアゲイン。!
あまりに賑やかなので、ゲート使用しながら、夕飯の支度しました。
いちみちゃん、食欲旺盛です(笑)
マーリーもサゴもすごいけれど、いちみちゃんも負けず劣らず、
食が細くて苦労することはなさそうですね(^^)

こんな可愛いい、いちみちゃんに興味のある方は、かんちゃんママの、
ふがふがれすきゅークラブの一時預かりの日記『ちょっと』イナカに泊まろう!を見てね。
いちみちゃんもマーリーと同じ、産ませるだけが目的のブリーダー出身のようです。
マーリーが我が家に来た時も、お乳が垂れ下がってて痛々しかったなあ。
いちみちゃんも、今まで大変だった分、愛情たっ〜ぷりの家庭で幸せになって欲しいです。
みなさん、よろしくお願いします(^^)
a0096529_2171796.jpg


現在の下田の海はこんな感じヨー♪
今年は空いてて、のんびり、ビーチリゾート出来ます。
a0096529_2171761.jpg

南伊豆ではヒマワリが満開です。
信号待ちしている時の写真なので、ブレてますが、実際はもっとキレイですよ〜♪
日本の短い夏、是非ともキレイな海に遊びに来て下さ〜い。
a0096529_2171743.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-08-09 21:43 | ワン子


<< 先を越されました(><) 赤紫蘇ジュース >>