動きますよ〜♪

梅干しの後ろに写っていた車。
ワーゲンバス、タイプ2。
好きな人は大大大好きでたまらない、という車らしい。
そう、店主の車。
よくされる質問ナンバーワン「動くんですか?」
答、「動きます!」(笑)
前からみる顔、
温かみと愛嬌があるんですよね〜。
a0096529_2051685.jpg

このバスのエンジン音がまた格別。
今どきの静か〜な車とは正反対のバリバリ音。
先代のボス爺様は高齢で目が見えなかったので、この車のエンジン音が大嫌いでした。
影響されてプーさんまで恐がるようになちゃって、お出かけするよ〜って言うと、
ワンコたちは一目散で、私の車に飛び乗ったものでした(笑)
a0096529_20505311.jpg

サゴさんは好きみたい。
三角窓から顔を出して気持ちよさソーにします
マーリーもへちゃら。
あっ、バスの質問は、私にはしないでね。
全然わかってませんから(笑)
a0096529_21394177.jpg


今日も暑暑でしたね。
この炎天下で、暑いから早く戻っておいでって言ってるのに、外でフラフラ〜。
a0096529_21155791.jpg

こーんな顔になっちゃったー(笑)
a0096529_21155553.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-07-11 21:49 | 田舎生活


<< 成長 土用干し >>