健康診断

こんにちは、ボク太陽です、
ついに50㌔の大台に乗りました!
a0096529_1646297.jpg

店主と手の大きさ比べ、どうよ〜(@0@)
a0096529_16462546.jpg

体は大きいけれど、まだまだ子供なんだよ、ボク。
a0096529_16462337.jpg

同じ寝方してるのに、全然違うね〜(笑)
↑50キロ、↓7キロ。
a0096529_16462951.jpg

サゴさんは、太陽に体当たりの教育的指導頑張ってたので、バテ気味ね(笑)
a0096529_16463116.jpg

サゴさんは、ノラくんだったから、病院が大嫌い。
あまりに、恐がるので、ワクチンや注射はいつも車の中でお願いしてました。
でも、人間恐怖症も軽減されて、も〜いいでしょ、って思ったので、病院の中へのデビューに挑戦してみました。
診察台に上がるまで、恐怖の余り、粗相3回、診察台に上がってからも2回、
出るよ、出るよ、どこにそんなに入ってたのーってくらい出まして、もーみんな大騒ぎ、大忙し(^^;)
それでも、最初の頃と比べたら、これでも随分と大丈夫な反応になった気がします(笑)
てなわけで、血液検査と健康診断してもらい、2匹ともにとても良い結果がでました。
マクロビ手作りワンコ御飯だけに、血液検査の結果がスーパー良好で、ホット一安心(^^)
最近肉付きがよくなってきたサゴさん、やっぱり体重が16、2キロに増えてて、更に嬉しかったです。
サゴさんには、可哀想だけれど、一年に一回は、やっぱり健康診断しないとね。
a0096529_16463330.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-07-03 17:12 | ワン子


<< あっかんべー タイル土間 >>