タイル土間

今日もスーパーホットな一日でしたね。
冬の間お世話になりっぱなしだった薪ストーブも、煙突やガラス、灰をお掃除してもらって、ピッカピカ。
これからしばらくの間、休養してもらいます。
a0096529_209022.jpg

ありがとー、お疲れさまー(^^)
a0096529_2085212.jpg

薪ストーブの前に敷いていた、ラグやコルクマットを外して夏仕様に。
タイルは夏の間とっーても冷たくて、人間もワンコもクールダウンするのに最適!
炎天下の外で遊んで、ゼーゼーハーハーで戻ってきたマーリー。
早速タイルにゴロン。
a0096529_2085679.jpg

冷たくて気持ちイイーねー♪
a0096529_2085626.jpg

っと、思いきや、マーリーには、ちょっと冷めた過ぎたみたい。
a0096529_2037176.jpg

お腹が冷えると大変だからね(笑)
a0096529_2085630.jpg

今日も暑かったから、ワンコ御飯も、冷やし中華風にさっぱり仕上げ(^v^)
盛りつけしていると、横でサゴがウルサイウルサイ!(><)
サゴに言わせれば、
「盛りつけなんて、どうだっていいから、早くクレーーー!」なんよね(笑)
a0096529_2085996.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-06-30 20:59 | 田舎生活


<< 健康診断 夏日!! >>