夏日!!

昨日のナゾのきのこ、こんなに成長してました(@0@)
a0096529_21294091.jpg

それにしても今日は暑かったー。
外仕事してたけれど、いきなりの暑さにぶっ倒れそうになりましたヨ。
そんな暑い中、店主くんはチェーンソーで薪伐って、そして薪運び〜、ありがとねー(^^)
薪ストーブ終わったばかりだけれどね、
終わったばかりだから、今冬用にボチボチとストックを増やしていきます。
a0096529_21294327.jpg

昨日も暑かったけれど、今日の暑さは夏日〜って感じでしたね。
蝉も鳴いてたし、いよいよ夏だー、海だー、伊豆だー♪
昨日は、3ボストンが集合しました♪
夏の暑さに弱いボストンですが、こーんな顔になろうと、
a0096529_21431711.jpg

こーんな顔になっても、
a0096529_21294765.jpg

まだまだ遊び足りないらしく、
a0096529_21294677.jpg

ずっと、こんな感じで、のこった〜のこった〜!!!してるんです(笑)
a0096529_21295051.jpg

オーバーヒートし過ぎで、ちょっとクールダウン!
a0096529_21552541.jpg

そして、また遊ぶんだから、ボステリはお馬鹿さんですかね〜(笑)
a0096529_2159391.jpg

「アタチは違うよ〜」
そうね、ボステリ男子は、、、だよね(笑)
a0096529_21293866.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-06-29 21:58 | 田舎生活


<< タイル土間 牛蒡の花 >>