人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクランボ♪

今日は山形からサクランボが届きました(^^)
ピチピチ、キラキラ、水々しいサクランボ♪
ピカピカに光ってて、宝石みたいでしょー?!
サクランボ♪_a0096529_21234994.jpg

マーリーちゃんと同じアニプロさん卒のアーニャちゃんママからの贈り物なんです。
一粒一粒に愛情がいっぱい。
野菜にしても果物にしても、何かを育てるのって、時間と手間がとってもかかります。
一粒一粒摘むのもさぞかし手間がかかっていることでしょう。
甘くて柔らかくてジューシーで美味しい!
食べながら、感謝の気持ちでいっぱいになりました。
マーリーがきっかけで繋がったご縁。
不思議なようで、とても自然なご縁。
ありがたいなあ〜ってサクランボを食べながらしみじみ思ったりしました。
キャラメル家一同様、手間ひま愛情かけて育てて下さった大切なサクランボ、
どうもありがとうございました。
素敵なご『縁』に感謝です。
サクランボ♪_a0096529_21235082.jpg

もちろん、サゴもマーリーも一緒に食べましたよ!
でもね、丸のみするのよ、二人とも。
丸のみじゃあ、このジューシーさと甘味と旨味分からないでしょ!
ちゃんと噛まないとダメよ!
「何?」
サクランボ♪_a0096529_2157224.jpg

サゴさんさあ、山桜のサクランボと本物のサクランボの違い、ちゃんとわかってるのかなあ〜?
「・・・」(^^;)
サクランボ♪_a0096529_21562564.jpg

アタチは、違いが分かる女よ♪
だから、もっとちょうだい♡
サクランボ♪_a0096529_21324653.jpg

by teuchisobaya | 2011-06-26 22:05 | 田舎生活


<< 牛蒡の花 霧 >>