人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここのところ、早朝になると霧が立ちこめている我が家周辺。
霧って、デッキから、ドアから、全てに降注いで、雨が降ったみたいにジメジメと濡れた感じになります。
霧_a0096529_2213028.jpg

気温は、低いけれど、湿度計は90振り切ってるから、100%だあね(^^;)
今日は東京にいたけれど、暑かったなあ。
日陰に入っても暑いって、逃げ場がない感じ。
下田に戻ってくると23℃。
快適っていう言葉がピッタンコの温度。
伊豆も日中は暑かったようですが、夜このくらい温度が下がれば助かります。
海や山、木々や土、自然の力が温度を下げてくれるんでしょうね。
そう言えば、下田の海のそばの方が、南伊豆の山よりも少し涼しかったなあ。
東京ももっと土と緑が増えるといいね(^^)
霧_a0096529_2233204.jpg

大歓迎でお迎えしてくれるワンコたち。
サゴは何でか嬉しい時、ピーちゃんを引っ張り出してきて、ブンブン振り回したりします(笑)
そして、ぴーちゃんと添い寝♪
霧_a0096529_22203131.jpg

ぴーちゃんの腕枕?!♡
霧_a0096529_2220337.jpg

by teuchisobaya | 2011-06-25 22:24 | 田舎生活


<< サクランボ♪ 眼力 >>