人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日それぞれ

寒かったり、暑かったり、温度差が激しいですね〜。
今日は東京だったのですが、
朝は寒くて、車の空調一番ハイにして、帰りは、暑くて温度設定ローにして、
でも天城に入ると、窓開けているのも寒くなるほど温度が下がって、今日も温度差すごかったな〜。
まあ、暑いの苦手な私的には、涼しくても湿度がない日々は快適快適♪

昨日のサゴさん。
「散歩いこーぜ!」って店主を誘っておきながら、外に出て雨だと分かった途端、
チッチもせずに速攻家の中に戻ってきて、いきなりふて寝しちゃいました。
その後、動こうともしません(笑)
一度散歩に出てしまえば、ドシャブリの雨でも全く気にしないのに、出がけに雨だと、メチャクチャ嫌ります。
その違いはなんなんでしょーね、サゴのみぞ知るだね(笑)
それにしても、胴長いね〜(笑)
雨の日それぞれ_a0096529_21154918.jpg

昨日のマーリー。
雨だったからこの日も、
雨の日それぞれ_a0096529_21155184.jpg

ガリガリと歯がかけてしまいそうな音を出しながら、噛み噛みしてました。
雨の日それぞれ_a0096529_21155051.jpg

この噛んでいる時の、抑えている手が何ともいえず、可愛いくて、私大好きなんですよね〜♪
雨の日それぞれ_a0096529_21372914.jpg

昨日の店主くん、
先日、姪っ子がニュージー土産で、名物のアバロニ(ABALONE あわび)をくれたので、
雨の日それぞれ_a0096529_21155233.jpg

紐を編んでネックレスにしてくれました。
私と旦那とサゴとマーリー、みんなお揃い♪
一個、写ってないね(笑)
雨の日それぞれ_a0096529_21155571.jpg

サゴなんて、鑑札用のネックレスもあるから、アバロニネックレスと合わせて2本もしてる、
オシャレワンコになっちゃったわ(笑)
雨の日それぞれ_a0096529_2261344.jpg

by teuchisobaya | 2011-06-03 22:08 | 田舎生活


<< 続、野草茶(^^) 乾燥中 >>