人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実り

マーリーを助けて下さったアニプロさんの『ブログ』です。
震災の被害もなく、普通の暮らしをしている場所でも、日々たくさんの命が処分されています。
保護された犬や猫たちはひたすら人間を信じて待っています。
保護されたこたちは本当に良いこばかりです。
最後まで一生涯責任を持って大切にする、ただこれだけのことを一人一人がするだけで、処分される動物はいなくなります。
(『ブログ』と書いてある青字をクリックして下さい。)



我が家の蜜柑の花が咲き始めました。
これからしばらくの間は甘〜い香りに包まれまれるアロマな日々。
ほわ〜っと緊張をほぐしてくれる大好きな香り。
うちの蜜柑の木は、去年はほとんど咲かなかっただけに楽しみです。
実り_a0096529_23505512.jpg

梅も鈴なり。
4本ある梅の木、昨年は遅霜でほとんど全滅だったので嬉しいですね〜。
実り_a0096529_2351069.jpg

アルプス乙女も結実してました。
実り_a0096529_23505723.jpg

頂いた数粒から増やした麦が、今年はこんなに実ってます。
実り_a0096529_0193184.jpg

何をしたわけでもなく、こうやって実ってくれる作物に、自然の恵みに感謝の日々です。
今年は、サゴの大好きな蜜柑も出来そうだよ、楽しみだね(^^)
実り_a0096529_2351518.jpg

by teuchisobaya | 2011-05-16 23:20 | 田舎生活


<< ワンコと暮らす ハーブの相性♪ >>