ファイヤープレイス

急にファイヤープレイスが欲しくなり、庭の隅っこに、家にあるもので適当に作ってみた。
一段深く掘リ下げて、使っていない枕木並べて、石拾ってきて置いて完成!
ちょ〜スピード仕上げ&簡単トライアングルファイヤープレイス誕生!!!
a0096529_20311538.jpg

もう一段、大きな石を集めてきて積み重ねる予定。
ここで、ちょこっと焼き焼きしたり、お茶したり、座ったり、景色ながめたり、用途いろいろ。
a0096529_20311771.jpg

掘りごたつみたいに意外と座り心地いい♪
田んぼ作業を終えて、座ってお茶しているとサゴさん登場。
a0096529_2040340.jpg

この細い枕木の上に、
a0096529_20312676.jpg

どうしても一緒に座りたいらしい、
a0096529_20311984.jpg

お尻だけ、何度もずり落ちながら、必死で座り直すサゴさん。
別に無理して座らなくても、と思うんですが、そう言うことにコダワルところが、サゴさんの可愛いところなんだよね。
a0096529_20312236.jpg

「この角度が一番、しっくりだわ〜」(笑)
a0096529_20312453.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-04-30 20:55 | 田舎生活


<< 八十八夜♪ 発芽〜♪ >>