結婚式(^^)

週末に友人の結婚式に行ってきました。
大学時代の仲間内の、最終の美を飾る結婚式。
久しぶりに昔の仲間が一同に集まり、昔にタイムスリップしたかのごとくの楽しい時間。
笑いっぱなし、しゃべりっぱなし、そして時には涙有り、の大忙しの一日。

主役の新郎&仲間とは学生時代に、それはそれはムチャクチャな日々をともに過ごしたものです(笑)
私からしてみたら弟のようだった彼も、いつのまにかPont du Gardというという繁盛店他4店舗も持つオーナーに。
素直で面白く、時にはえっ?!っと思うような言動行動、
でもそこには素直な探求心と行動が常に伴ってる。
彼はまさに『引き寄せの法則』を実践している人。
知識だけでなく経験、体験している人。
他にも彼がやっていること、"飲食店開業、運営に関する相談"、
お金の為だけに動くのではなく、
彼が言っているように、『同じ業界でそれぞれ頑張っていける仲間になれればそれで十分です』
こんな考えを持つ経営者がもっと増えて、個性を尊重し合える仲間がたくさん増えると素敵な社会になりますね。

この日の披露宴は、東京日仏学院 ラ・ブラスリーにて。
ここは緑がたくさんの素敵な場所。
美味しい食事とワインにみんなニコニコ。
a0096529_211479.jpg

私と旦那さんは特別にベジダリアン用の食事を用意してもらいました。
感謝感謝です。
a0096529_211511.jpg

二次会は銀座に移動、
a0096529_2114526.jpg

ここでも、新郎新婦の計らいによって、特別サラダが用意されていました(^0^)
サラダを持ってきてくれたスタッフに、
「普段どういうものを食べているんですか?」と、とても不思議そうに尋ねられたのが印象的でした。
そうよね、肉も魚も、卵も、乳製品も食べないって、普通の食生活からは想像もつかないよね〜(^^;)
サラダには気を使ってか、塩もドレッシングも無いサラダでしたので、
本当にスタッフもどう対応していいのか、困ってしまったのでしょうー。
ご迷惑おけして、申し訳ありませんでした。
a0096529_2114215.jpg

ここでも、美味しワインが出てくる出てくる、
久しぶりに飲みましたね〜。
これは、15リッター入りのシャンパン、
滅多に飲める代物ではないらしい。
ついでもついでも減らない魔法のシャンパンでした〜(笑)
ワインと楽しいことがお好きな方、是非とも彼の経営するお店、お勧めですよ〜。
だってオーナー夫妻が最高に幸せで、素敵なカップルだからね〜。
a0096529_2114288.jpg


サゴさんとマーりーは、店主の実家にてお留守番。
も〜待ったよ〜、とベタベタ甘えるサゴさん。
a0096529_2113871.jpg

店主お母さんの足元に群がる3匹。
どこにいっても、台所好きだね〜(笑)
a0096529_2113623.jpg

手のアップ、太陽の手ってもうマーりーの顔くらいあるかも。
a0096529_2114028.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-04-18 22:22 | その他


<< 畔切り&畔塗り すべて春〜♪ >>