久しぶりです。

かんちゃんママから教えてもらった「TORAKOTAYA」さんの募金用メッセージシャツが届きました。
祈りと希望がこもった素敵なティーシャツです。
生きとし生けるものすべてに平穏な日々が戻ってきますように。
a0096529_21132274.jpg


そして、かんちゃんファミリーとも久しぶりの再会!
久しぶりなのに、全然、普通に我が家に馴染むかんちゃん(笑)
a0096529_21132051.jpg

ソラも久しぶりに遊びに来て、かんちゃんママにトリミングしてもらってました。
a0096529_2113180.jpg

6ヶ月になったソラ、子犬のパワーは半端ないです(^^;)
ひとりで走り回り〜、ちょっかい出しまくり〜、サゴさんはシッポを追いかけられ〜、
ソラ以外の3ワンコは、子犬のエンドレスなパワーに押されまくってました(笑)
ボストンテリアには『尻尾』が無いから、サゴの尻尾が面白くてしょうがないみたいね。
a0096529_21125696.jpg

そして、こちらは、久しぶりに会うかんちゃんとマーリー。
こんにちはーマーリちゃん♡
久しぶり〜クンクン♪
a0096529_21125555.jpg

良い香り〜クンクン♪
a0096529_21125267.jpg

ねえねえ、ボクと二人でアソボ〜♡
a0096529_21332381.jpg

じゃあ〜遊んであげるわよ〜


そうだ、前回、今年は筍が少ないらし!、と書いたばかりですが、そんなことなさそうです。
翌日、山に入ると短時間で、こんなにたくさん。
まだまだあるんだそうですよ〜(^^;)
今年も筍三昧〜?!
a0096529_2113319.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-04-12 21:47 | ワン子


<< すべて春〜♪ 筍(^^) >>