メッセージシャツ

最初に、マーリーの大好きなお友達のかんたろうくんが、
とても素敵な東日本大震災募金用メッセージシャツを着ていたので紹介させてもらいますね♪
TORAKOTAYAのとらかぁちゃんさんの愛情たっぷり手作りのワンちゃん用のメッセージシャツ。
『このシャツの売り上げは全額募金!』なのだそうですよ。
手作りですから手間ひまかかるでしょうに、その気持ちと行動力、本当に凄いと思います。


今朝は、台所にいると鳥のキレイな鳴声がするので、外を覗くと、鳥たちが何羽も遊びに来ていました。
サゴさんの白い毛をクチバシにくわえてます!
サゴさん毛の巣が出来るんだね。
a0096529_214118100.jpg

ほかの鳥たちは何かを一所懸命ついばんでいました。
a0096529_21411517.jpg

鳥たちがいなくなったあとは、サゴさんとマーリーの番。

匂いを嗅いだり、
a0096529_2147873.jpg

何かを見つけてじーっと見つめ続けたり、
a0096529_21471062.jpg

遠くを眺めたり、
サゴさんセンサーフル稼働の模様。
a0096529_21471210.jpg

一方、食いしん坊マーリーは、すでに何か食べてます!
何?
葉っぱ?
a0096529_21501094.jpg

結構固そう、
木の皮かな?
a0096529_2150533.jpg

たぶん、よく噛んでるから、皮だな。
a0096529_2150281.jpg

木、好きなんだよね〜。
どこが美味しいのか理解できないけれど、好きなものはしょうがない。
家の中に置いてある薪ストーブの薪も食べてるし、
マーリー的にはかなり美味しいらしいヨ(笑)
a0096529_2150774.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-03-28 22:02 | ワン子


<< 花見 静岡県庁にあなたの意見を伝えま... >>