浜岡原発の運転停止を願う方へ

以下、友人からのメール転載します。

友人から賛同依頼をうけました。
残念ながらメールをいただいたのが昨晩で、すでに締め切ったあとでした。
ですが、浜岡原発の問題は、あちこちで声をあげる必要があると感じました。
南伊豆でも声をあげていただけるとうれしいです。
わたしも、湯河原町の町長に、町として停止要望を出すように働きかけようと思います。
色々な問題が山積みですが、きっとこれからいい国に変わっていきます。
そう願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

浜岡原発停止の要望内容に賛同できるようなら、メールを送って下さい。

3月17日朝7時までに
 提出事務局 プラムフィールド
 plumfield9905@yahoo.co.jp 宛て
 件名:『要望書に賛同』として 

賛同の仕方は、
上記のメルアドにメールを送ります。
本文には「氏名と住所」を書いて送るだけです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
賛同書などの詳しい内容は、下記のサイトを観て下さい!
プラムフィールドHP  

昨日で締め切ってはいますが、賛同して下さる方はまだまだたくさんいると思い載せました。
ひとりひとりが動けば、その思いは大きなうねりになって、必ず届くはず。
出来ることからやっていきましょう。
[PR]
by teuchisobaya | 2011-03-18 07:13 | その他


<< メッセージ お弁当。 >>