人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達(^^)

今日は寒かったですね。
下田は雪が降っていたそうですヨ。
南伊豆は、霜が降りた程度でしたけれど、充分に寒かったです。
そんな寒い中、マーリーと同じアニプロ卒のワンコティーポくんが遊びに来てくれました。
約一年ぶりの再会〜♪
サゴさん、美人のヴィーたん姉さんの匂いチェックをしたくてウロウロ。
お友達(^^)_a0096529_2147401.jpg

近づき過ぎて、怒られちゃうから、ちょっと遠巻きに、ウロウロ。
お友達(^^)_a0096529_2136665.jpg

マーリーは、様子が分からないので遠くからチェック。
お友達(^^)_a0096529_2136937.jpg

ティーポんの写真とお友達ワンコのモカちゃんの写真が撮れませんでした、ゴメンね(><)
ティーポんもマーリーも一年前よりも、ずっと元気で自己主張するようになってたね。
良かった良かった♪

サゴさんも、去年はもっと逃げ回っていたのに、今日は随分と距離が縮まってたね。
警戒すると、ずっーーと吠えっぱなしだったのに、最近では途中で止めてくれるし。
恐いことをもっと減らして、毎日をもっと楽しくしようね。


「何?何か用?」
お友達(^^)_a0096529_2136074.jpg

「大事なピーちゃん、誰にも貸してあげないよ!」
お友達(^^)_a0096529_2136343.jpg

「ボクのピーちゃん♡」
お友達(^^)_a0096529_2136428.jpg

by teuchisobaya | 2011-03-04 22:09 | ワン子


<< クネクネ〜♪ 寝方色々(^^) >>