季一遊♪

南伊豆にある旅館、『季一遊』
弓ヶ浜を一望出来るとても素敵なお宿。
今回、知人が泊まることになったので、季一遊にてお夕食だけを一緒に頂いてきました(^^)
a0096529_2233349.jpg

部屋付きの露天風呂♪
素敵〜〜〜♡
a0096529_2245559.jpg

今回の食事は、私たちの分だけ『ヴィーガン』(菜食)対応。
大きな旅館なのですが、一人一人に細やかな気遣いをしてくれる、素敵なお宿なんですよ〜♪
女将さんも、以前のお店からのお付き合いなのですが、とても気さくでお茶目な方♪
ゆっくりとした時間を過ごしたい方には、絶対にお勧めの宿ですね。
弓ヶ浜のお散歩も気持ち良いですよ。

ではでは、お夕飯の一部を紹介します。
こちら普通の方用の前菜、
a0096529_2231435.jpg

こちら、菜食前菜、
見た目殆ど一緒ね〜(^^)
a0096529_223646.jpg

和牛ミニステーキ、
a0096529_2225067.jpg

私たちのは、お豆腐のステーキ、ワインソース添え。
a0096529_2225363.jpg

普通のお食事は、アワビのお造り、または踊り焼きのチョイス。
a0096529_2224898.jpg

私たちのは、春の先取り、筍焼き、
他にもたくさ〜ん、食べるの忙しくて、写真が間に合いませんでした(笑)
次から次へと、鮮やかで美味しいお料理の数々、お腹一杯、大満足でした♡
a0096529_222463.jpg


そして本日は晴天の中、一緒にお花見に行ってきました!
週末で満開に近いので、すっごい人。
駐車場も満車のところがたくさん。
でも、駐車場はさくさんあるのでご安心を。
南伊豆の素敵なところは、駐車場がみーんな無料ってこと。
a0096529_2223673.jpg

今日は、お留守番してくれたサゴさん&マーリー。
帰ってくると、大はしゃぎのサゴさんとマーリー。
お留守番のご褒美にブラッシング〜。
このゴムのブラシは気持ち良いみたいで、大好きなんです。
暖かくなってきたと同時に、サゴさんの抜け毛、スゴいです!

「は〜」
a0096529_2222910.jpg

「ひ〜」
a0096529_2222633.jpg

「ふ〜」
a0096529_2223293.jpg

「へ〜」
a0096529_2302951.jpg

「ほ〜」
a0096529_2222473.jpg

「気持ち良かったよな〜、マーリー♪」
a0096529_22402143.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-02-26 23:03 | 穀物菜食


<< 春だね〜♪ 黒髪?! >>