人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒髪?!

サゴさん、基本いつも真っ白なんですが、季節によっては、ちょっとだけ尻尾が薄茶になる時もあります。
そして、今日は、サゴさんに『黒髪?』を発見しちゃったんです!(@@)
マルの部分、わかります?
黒髪?!_a0096529_2147271.jpg

マーリーの毛かと思って、引っ張ってみたらしっかりサゴさんの毛でした(笑)
白い犬って年取ったら、何色?って最近の私の疑問。
ボス爺さんもププレも年を重ねるごとに、どんどん白髪が増え真っ白になっていったから、サゴさんは???
もしかして、サゴさんは、年をとると黒い毛が増えるのか?!
っとか、勝手に想像しているアホな飼い主でありました(笑)
そして、冷めた〜〜〜目!(笑)
黒髪?!_a0096529_21478100.jpg

「も〜放っておいて下さい、ボクは寝ますから」
黒髪?!_a0096529_2147812.jpg

by teuchisobaya | 2011-02-23 22:02 | ワン子


<< 季一遊♪ 春ですよ〜♪ >>