パピー(^^)

この間、パスタを作ってみて修行が足りん?(笑)って思ったので、今日は店主の蕎麦打ちをこっそり見学!
後ろから盗み撮りしてみたら、ピンボケ(笑)
a0096529_2056532.jpg

お蕎麦切ってるところ。
a0096529_20572098.jpg

視線を感じたのか、振り向いて「びっくりしたなあー」って扉を開けてくれたので隠し撮り中止(笑)
18才からずっと蕎麦打ちしてるんだから、動きに無駄が無いわけで、
だから、パスタマシーンいらないって言うわけだ。
じゃあ、こんど、パスタ、切ってもらおーーーっ(笑)
と心で思いつつ、私、18歳からずっと続けていることって、何かあったっけーと現在も考え中(^^)
みなさん、あります?
a0096529_2102537.jpg


今日は、可愛いお客様が来たよ♪
a0096529_21321671.jpg

注射も終わってので、ついに、ごた〜いめ〜ん♡
a0096529_21321810.jpg

「ナンだ、ナンだ、この小っちゃいのは」
同じパピーの匂いがしても太陽とは大きさが違うぞーーー!
a0096529_21365389.jpg

もちろん、サゴもマーリーも大興奮!
最初はビビっていたソラもすぐに、チョコマカ開始。
マーリーは途中から、「も〜このこ、しつこいー」って逃げモード(^^;)
<マーリーとソラの動画>
a0096529_21322080.jpg

でも、サゴさんは最後の最後まで、ソラのこと追いかけまくってました。
サゴさん、ソラは男の子なんだからねーーーー!(笑)
a0096529_21424131.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-02-19 21:49 | ワン子


<< 菜の花事件(^^) お米入れ♪ >>