サッカーボール(^^)

かんちゃんママとサッカーボールで遊ぶサゴさん。
とはいっても、サゴさんが一方的にボールをガジガジしてるんだけれどね(笑)
ボールに恨みでもあるのか、ひたすらガジガジ(笑)
(マーリーも隅っこにいるよ、サゴさんおっかけてるの)
a0096529_21555750.jpg

投げてもらうと、全速力で追いかけて、時にはボストンテリア並の、すっごいジャンプもしちゃいます。
(かんちゃんも隅っこにいるよ、マーリーおっかけてるの)
a0096529_21555515.jpg

かんちゃんママの投げたボールがバウンドして、谷へと転り落ちていきました。
拾いにいくかんちゃんママ、心配そうに見つめるふたり。
かんちゃんの心配はママ、サゴの心配はボール?(笑)
こうやって、楽しい午後は過ぎていきました(^0^)
a0096529_21554879.jpg


急にタコスが食べたくなったので、コーンフラワーを使って、今日も簡単クッングー!(笑)
オイルと粉類をとお水を混ぜて、こねて、ちょー適当な大きさに分けます。
a0096529_21553126.jpg

ラップを上と下に敷いて、生地を伸ばします。
几帳面な方はしっかりと丸く、そうでない方は、私みたいに適当な形で(笑)
a0096529_21552494.jpg

熱したフライパンで両面焼いて、
a0096529_21552065.jpg

熱いうちに、綿棒で形成すると、
a0096529_21551592.jpg

ハードタコシェルの出来上がり〜♪
a0096529_21551115.jpg

簡単だから、たくさん作れるよ。
a0096529_2155622.jpg

今日の具は、急いで煮たキッドニービーンズで作ったチリビーンズと野菜に豆腐マヨ。
タコシェルは餃子の皮よりも簡単よー(私的に?)
これも、具は何でもイケますね。
ライスバーガーと一緒だ、挟む系が好きなのかな(笑)
a0096529_2155351.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-02-09 22:25 | 穀物菜食


<< 看板づくり(^^) 茅刈り(^^) >>