貴婦人(^^)

我が家の温室、炭を入れてもやっぱり寒かったので、プチプチをロールでゲット。
a0096529_21301669.jpg

側面と屋根を内側から覆ってみたところ、保温効果が上がりました。
取り合えずこれで、しばらく様子をみてみようかな。
a0096529_21301764.jpg

今日は、ボス爺ちゃんとププレが仲良しだったお友達ワンコが遊びに来てくれました。
a0096529_2136195.jpg

家に入ると、プーがいつも座っていたクッションの臭いをずっとチェック。
ププレをとても慕っていてくれた妹分だっただけに、分かるんでしょうねー、きっと。
a0096529_2127547.jpg

マーリーとは初対面!
マーリー的には、大きさがわからないみたいで、ずっとフリーズ状態。
今まで会った中で一番大きなワンコだもんねー。
a0096529_212785.jpg

たたずむ姿も絵になるね〜♪
a0096529_2127933.jpg

↑の写真で、ワンコの違い分かった人いますかー?
実は、姉妹のボルゾイちゃんたちでした(^0^)
分かった方がいたら、表彰状者ですね。
私は、何度会っても間違えます(笑)
a0096529_21293152.jpg

サゴさんは、貴婦人を前にして、ストーカーに大変身!
怒られまくっているのに、これほどまでにシツコくつけ回す、サゴをみるもの久しぶり!
そりゃー、これだけの美人のお姉さま達が、そばにいたら、サゴさんも男の子ですからねー(^^;)
サゴさん、羊をつけ回す、狼みたいでしょー?(笑)
a0096529_2129291.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-01-27 21:53 | ワン子


<< タイルの補修作業(^0^) 最近好きなもの(^^) >>