人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃ〜い(^^)

「明けましておめでと〜」って、かんちゃんがMariposa家に新年の御挨拶に来てくれました(^0^)
いらっしゃ〜い(^^)_a0096529_17173528.jpg

かんちゃんが来てくれると、いつも寝てばっかりのお二人さんがアクティブに♪
遊んで食べて、遊んで食べて、大忙し。
ミカンくれ〜!!!
いらっしゃ〜い(^^)_a0096529_17172693.jpg

でも、やっぱり、途中からサゴさんは不参加〜!
「ボストンテリアに付き合ってらんないよー」って(笑)
いらっしゃ〜い(^^)_a0096529_17165832.jpg

二人はまだまだ遊ぶよ〜♪
いらっしゃ〜い(^^)_a0096529_17173034.jpg

でも、薪ストーブガンガンの部屋での格闘は、さすがに暑かったらしい。
結構早めに、マーリーバテバテ〜!
いらっしゃ〜い(^^)_a0096529_1717135.jpg

かんちゃんも爆睡〜!
いらっしゃ〜い(^^)_a0096529_17165180.jpg

我が家に違和感なく溶け込んでいるかんちゃんですが、実は、ママ&パパがいなくなるとこんな風にお外を覗いて探すんです(^^)
可愛いいなあー。
パパ&ママが大好きなんだね〜♡
いらっしゃ〜い(^^)_a0096529_17162765.jpg

by teuchisobaya | 2011-01-12 22:14 | ワン子


<< 火鉢(^^) おやつ(^0^) >>