おやつ(^0^)

餅ワッフル♪
お正月のお餅があったので作りました。
誰のためかと申しますと、ワンコたちのため(笑)
前回作ったらワンコたちにも大受けだったので、今日は彼らの為に作りました。
ワンコの市販のおやつって『無添加〜!』とか書いてあっても、なんとなく???な商品が多い気がするんですよね〜。
そこで、これならお米100%で安心安全(^^)
冷めると固くなって、歯ごたえも抜群!
人間には固過ぎますけれど(笑)
あと、歯にひっつくかも〜(^^;)
サゴもマーリーも大好きです♪
a0096529_22231279.jpg

こうやって、小さく切って瓶に保存すれば好きな時にあげらます。
安心簡単ワンコおやつですヨ〜♪
a0096529_2225797.jpg

今日も甘えん坊のサゴハチくん。
見かけと違って、すごく甘えん坊〜なんだよね〜実は(笑)
a0096529_22153941.jpg

いい子いい子が大好きだから、もっともっと〜っていつも催促(^0^)
a0096529_22154062.jpg

マーリーも触ってもらうの大好き、ワンコはみんな甘えん坊なんだよね〜。
a0096529_22154314.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-01-10 22:26 | ワン子


<< いらっしゃ〜い(^^) 空(^^) >>