空(^^)

ここ数日、朝になると霜が降りてます。
今朝は更に寒く、一面霜で真っ白けっけ。
南伊豆って温かいイメージあるけれど、早朝温度計見ると0℃、普通に寒いデスヨ(^^;)
a0096529_2165681.jpg

空豆も霜で頭を垂れてます。
でも、空豆は太陽が当れば、後ほど元気になるので大丈夫。
a0096529_2163331.jpg

そんな寒い中、早朝から、カワイイお客様の登場(^0^)
「こんにちは、ボクそらです」
a0096529_21113399.jpg

「もう少し大きくなったら、マーリー姉ちゃんとサゴ兄ちゃんに遊んでもらいます、宜しくね」
a0096529_21113748.jpg

やばい、可愛過ぎます〜♡
a0096529_2116029.jpg

うちにも、カワイイ甘えん坊のボクちゃんがいました♪
a0096529_2116277.jpg

おっ、ここにもカワイイお嬢さまがいました(^^)
最近、すっごい勢いでジャンプするんですよ〜、このお嬢さん。
サゴ兄ちゃんに負けじと、ジャンプ。
でっ、マーリーがジャンプするから、サゴまでジャンプして。
交互にジャンプしあってどうするんでしょーねー(笑)
a0096529_2120459.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-01-08 21:32 | ワン子


<< おやつ(^0^) たこ焼き器(^^) >>