ポスト(^^)

10年以上使ってきた郵便ポスト〶
実はわたしがむか〜し作ったものです(笑)
もうヨレヨレなので新しいポストを買って、店主に設置を依頼すると、
a0096529_21221510.jpg

こ〜んな仕上がりに(^0^)
店主にはポストが巣箱に見えたそうで、海から拾ってきた流木に取り付けてました。
私は普通に杭の上に設置すると思っていたので、店主の発想には毎回驚かされるんですよね〜。
楽しい仕上がりになりましたね〜♪
a0096529_20135881.jpg

a0096529_2194125.jpg


今日も西風ビュービュー!
今年はなんだか西風が強い気がする〜。
お外は大風でも、家の中はポッカポカ。
日向ぼっこと薪ストーブで爆睡中のサゴさん。
ホント気持ちよさそ〜だな〜、気持ちイイに決まってるよね〜。
a0096529_2035386.jpg

暑くて移動したサゴさん。
どこかわかりますか〜?(笑)
a0096529_2155365.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2011-01-06 21:16 | モノづくり


<< たこ焼き器(^^) チャリティーカレンダー(^^) >>