人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリティーカレンダー(^^)

家に戻ると、アニプロさんの
チャリティーカレンダーが届いていました。
処分されるところを救われたワンコたちの『ラッキーカムカムワンコカレンダー』です。
このワンコは、保健所から保護されて、新しい家族のもとで幸せな新年を迎えたぷう太郎くん。
チャリティーカレンダー(^^)_a0096529_20361578.jpg

もう新年始まってますけれど、みなさん、いかがですか〜?
小さい卓上サイズなので、使い勝手良いですよ。
一部700円、売上金はワンコたちの医療費に使われます。
よろしくね(^^)
チャリティーカレンダー(^^)_a0096529_20361318.jpg


今日は風もなく、午後はかなり暖かくなりました。
こんな日は、やっぱり、お外で日向ぼっこが気持ち良いよね☀
チャリティーカレンダー(^^)_a0096529_20361151.jpg

マーリーもお外でウロウロ好きなだけ遊んだあとは、やっぱりお昼寝だね(笑)
今年ものんび〜りゆっく〜りやっていきま〜す(^ー^)
チャリティーカレンダー(^^)_a0096529_2036956.jpg

by teuchisobaya | 2011-01-04 20:53 | ワン子


<< ポスト(^^) 明けましておめでとうございます... >>