明けましておめでとうございます(^^)

里帰り途中、三島側から見た富士山(^^)
静岡県内なのに、南伊豆からは、富士山は見えないんですよ。
だから、富士山見える場所に来ると嬉しくなります。
でも、この富士山は、私のイメージする富士山の形とは異なります。
a0096529_2029828.jpg

私の富士山はこっち。
↑との違いわかりますかー?
a0096529_2029712.jpg

右手に宝永山がポコってあるのが、私が小さい頃から見て育った富士山♪
富士山の絵を書きなさいって言われたら、私は迷わず右側に宝永山を描きます!(笑)
富士山のまわりで育った人は、それぞれ、自分のところから見る富士が一番美しい〜って思ってるんですよねー(笑)
幸せなことですね(^ー^)

富士山をバックに、新年の記念撮影!
おー、ポストカードみたいだ!(笑)
a0096529_2029592.jpg

マーリーも記念撮影♪
a0096529_2029249.jpg

実家戻ると、すでに35キロもあるけれど、7ヶ月の太陽君のお出迎え〜♪
大きいけれど、まだ子供だよー(笑)
a0096529_20425891.jpg

会うのは2度目。
一度目は、サゴにもマーリーにもビビって近づこうともしなかったのに、今回は随分と慣れてきました。
マーリーに、遊ぼーって(^^;)
a0096529_20285545.jpg

大きさがあまりにも違うから、ちょっと無理かもー(笑)
a0096529_20285835.jpg

サゴさんとは、とっても仲良しになりました♪
まだまだ遊び方や人間との接し方を学習中の太陽君。
サゴさんの遊んでいる物が気になるみたい。
でも、サゴさん、お兄ちゃんだから、流石に手は出せないよね〜。
テニスボースが欲しいから、じーっと見つめる太陽君(笑)
a0096529_2114570.jpg

台所で、ガサゴソ音がすると、そっちに気を取られる、サゴさん。
その一瞬のスキに、そっーと、ボールゲット!
a0096529_2114149.jpg

振り向いたときには、、、
「ボールがないよー!」
サゴさん、油断大敵ですよ!(笑)
a0096529_2114432.jpg

ではでは、みなさま、本年も宜しくお願い致しますね〜♪
[PR]
by teuchisobaya | 2011-01-03 21:11 | ワン子


<< チャリティーカレンダー(^^) お世話になりました(^^) >>