人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました(^^)

大晦日ですね〜。
大晦日といえば、もちろん、『年越し蕎麦』ですよね♪
サゴさんもマーリーもたっぷ〜りと食べました!
そば屋のワンコの特権?!(笑)
そして、今度はわたしたちの番、
お世話になりました(^^)_a0096529_21542212.jpg

のハズなのですが、ふたりにとってお蕎麦は自分たちのモノ!らしい(^^;)
「それ、ボクんの!」「それアタチんの!」それぞれの主張。
お世話になりました(^^)_a0096529_2332976.jpg

一箸一箸を見逃しません。
お世話になりました(^^)_a0096529_21541844.jpg

お世話になりました(^^)_a0096529_21541573.jpg

「落ちろ〜、こっちに来〜い!」念力作戦!
お世話になりました(^^)_a0096529_21541256.jpg

「その最後の一口でもいいから、くれ〜!!!!!」
お世話になりました(^^)_a0096529_221067.jpg

このあとも、仏壇を探したり、ウロウロ、も〜大変。
お蕎麦ホントに好きなんだね〜、サゴさん。
でも、たぶん、普通の一人前は軽く食べたと思うよ(笑)

サゴさんもマーリーも今年も良い子だったね、たくさんの笑いと幸せをありがとー♡
ブログを通じて知り合った方々、ブログを見て下さっている方々、2010年大変お世話になりました(^^)
出会いあり、別れあり、笑ったり、泣いたり、でも笑っていることが多かったかな。
ワンコと自然と皆様に癒された一年でした。
本当にありがとうございました。
またまた来年も変わることなく、ワンコと田舎暮らしは続きます。
これからもよろしくお願いしますね。
ではでは、みなみなさま、よいお年を〜♡
by teuchisobaya | 2010-12-31 22:07 | 田舎生活


<< 明けましておめでとうございます... 年の瀬(^^) >>