マーリー記念日♪

今日は、我が家にマーリーが来て、ちょうど一年♪
始めてアニプロさんの掲載写真を見て、「我が家にきてもらおー」って決めた日を思いだしました。
なんて、一年が過ぎるのが早いんでしょーねー(@0@)
a0096529_2152131.jpg

今日は、マーリーのベストフレンドのかんちゃんが遊びに来てくれたので、一緒に一周年を遊ん祝いました(笑)
a0096529_21515220.jpg

いつみてみ、イイ男だね〜♡
a0096529_22383021.jpg

三匹そろって、いつものおねだりタ〜イム♪
こう言う時、マーリーは誰にも負けないように、たてジャンプします!
ボストンテリアらしい、かなりのスーパージャンプ!
段差を上ることもましてや、降りることなんて全く出来なかったのに、今では、当たり前のように飛んだり跳ねたり。
大好物の海苔の缶を引き出しから出しただけで、台所に一番にすっ飛んでくるすごい聴覚!
まるで見えているのではないかと思うほどの、敏捷さ。
本当に驚かされることばかり。
マーリーのことを知らない人は、大抵目が見えないことに気がつかないです。
最初はとっても大人しいボストンテリアだとばかり思っていたら、ちょーお転婆元気印だったしね♪
a0096529_21522432.jpg

マーリーが来てくれたことで、たくさんの方と、またワンコと出会うことが出来ました。
保健所で処分の予定だったマーリーを保護して、ケアして下さり、こうやって私達に
託して下さったアニプロさんの活動に心から感謝です。

まーりーとかんちゃんはホントに仲良し♡
ずーっと遊んでます。
a0096529_22172842.jpg

ボストンテリア特有の『し・つ・こ・い』遊びに、呆れ顔のサゴさんでありました(笑)
a0096529_21512264.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-12-28 22:31 | ボストンテリア


<< 年の瀬(^^) 竹の杭(^^) >>