人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコたちの時間(^^)

かんちゃんが久しぶりに遊びに来てくれました(^^)
「マーリーちゃん久しぶり〜、あそぼーヨー♡」
ワンコたちの時間(^^)_a0096529_20331599.jpg

いつも通り、三匹集まると大運動会〜!
かんちゃんがマーリーを追いかけサゴさんがかんちゃんを追いかけ、、、、、家の中はこんな状態。
ワンコたちの時間(^^)_a0096529_20341895.jpg

何がこんなに散らかっているかと申しますと、これ!
かんちゃんママからいただいた、オモチャ。
サゴさん、一瞬に、原形を留めないほどに破壊(^^;)
また中に綿詰め込んで、使いますヨー(笑)
ワンコたちの時間(^^)_a0096529_2033308.jpg

遊び疲れたところで、ママさんにマーリーの爪切りをお願いしました。
毎度のころながら、ここまでリラックスさせられる、かんちゃんママのテクニックはスゴい!
ワンコたちの時間(^^)_a0096529_2039194.jpg

時折、ハッと我に返るマーリー(笑)
ワンコたちの時間(^^)_a0096529_2039327.jpg

爪切りの間、ご子息のかんたろうさんは、うちのダンナの足指マッサージを受けておられました(笑)
ふと考えると、この3ワンコみんな保護犬。
みんなそれぞれ、人間の都合でいろいろなバックグランドの持ち主。
でも、ワンコたちはそんなこと恨みに思うこともなく、私達にたくさんの幸せと愛を与えてくれます。
ワンコは「ハート♡」から生まれてきたって何かに書いてありました。
一緒に時間を過ごしてくれて、本当にありがとーねー(^^)
ワンコたちの時間(^^)_a0096529_20411846.jpg

by teuchisobaya | 2010-12-21 21:08 | ワン子


<< 蔓梅擬(^^) 切干し大根(^^) >>