重ね着(^^)

今日は寒かった〜!
とは言っても、10度切る程度なんですけれど(^^;)
寒がりのマーリーさんも、洋服一枚だとブルブル。
重ね着させて、薪ストーブの前に座らせて、
a0096529_20523286.jpg

やっ〜と落ち着きました。
今日はベッドメーキングしなくてイイみたいです(笑)
a0096529_20523444.jpg

今年も、山には冬苺が実ってます。
甘酸っぱくて美味しい〜♪
冬苺には『老化防止』の薬効があるらしい(^ー^)
天然アンチエジング〜、最近物忘れがひどいから、たくさん食ネバ(笑)
a0096529_2129966.jpg

リンゴをいただいたので、アップルパイを焼き、
a0096529_20523679.jpg

飾りに、チョコッと冬苺をのせると、気分はクリスマス〜♪?!?
砂糖もバターも使ってないけれど、リンゴの甘さで充分幸せ(^0^)
やっぱり甘いものは止められないですわ〜(笑)
a0096529_20523780.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-12-16 22:06 | ワン子


<< 宿根野菜!?(^^) ベッドメーキング(^^) >>