ベッドメーキング(^^)

外から家の中を見ると、ラグはめくれているし、靴はひっくり返ってるし(@0@)
そして、更にマーリーがなにやら一生懸命。
どやら玄関マットと格闘中のようです(^^;)
マーリーはとにかくベッドメーキングが大好きなんですよネ〜。
ところかまわず、掘り掘り、グルグル、気に入るまで頑張っちゃいます。
a0096529_2117056.jpg

しばらくして、やっとお気に入りのポジショニングに落ち着いたようです(笑)
マーリーさ〜ん、それ玄関マットですよ〜(^0^)
a0096529_2117198.jpg


昨日、直売所で干し芋用のサツマ芋が売っていたので、迷わず購入。
早速、蒸かして干しました。
a0096529_2121298.jpg

去年も、お芋を干したけれど、我々の口に入ることなく、気がついたら無くなってました(笑)
勿論、そう言うことをする方達は、主犯格のププレ姉さん&手下のサゴハチさんです!
今年は、「後で、あげるから、今は食べないでね!」ってサゴさんにお願いしてあります。
ってことで、たぶん食べずに、干しあがるまで、待っててくれるハズだよね、サゴさん。
a0096529_2136258.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-12-15 21:41 | ボストンテリア


<< 重ね着(^^) ハゼの木(^^;) >>