新月のお塩(^^)

今日は新月ですよ〜。
みなさんの前回の新月のお願いはいかがでしたか?
お願いするときに、「私は、、、、なので幸せです、または、私は、、、なので感謝します」と
アファメーション形式にするとより効果があるみたいです。
射手座の新月なので、精神的な成長、冒険、自由、旅行、自発性、平和な心、哲学、瞑想、楽観主義
などのお願い事が叶いやすいようです。

今日は、旦那さんが新月の海水くみに行ってきました。
いよいよ、今シーズン初の塩作り開始です!
まだそんなに寒くないから、薪ストーブもフル稼働させないので、ゆっくりゆっくり煮詰めた塩になりそうですね。
光熱費のかからない塩作り、薪ストーブ様々です♡
a0096529_2110244.jpg

今日は、オモチャの中に入っていた綿を、いらない靴下に詰めて、サゴさんに渡しましてみました。
a0096529_2121213.jpg

形は変わっても、中身は、大好きな『中綿』だよ〜ん♪
a0096529_21211883.jpg

サゴさん、経済的に遊んでくれてありがとね〜(^^)
a0096529_21212370.jpg

この洋服も、マーリーのお上がり〜、経済的〜(^ー^)
似合ってる〜?
兄弟姉妹って洋服の着回しするものでしょー?(笑)
a0096529_21185452.jpg

その上、マーリーの着ている服も、サゴさんの着ている服も、かんちゃんママさんからの頂き物、ありがと〜(^0^)
a0096529_21353981.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-12-06 21:45 | 田舎生活


<< グリーンハウス♪ ハイビスカスティー(^^) >>