超強風です!

今日は、日本全国大荒れ模様ですね。
こちらも、大雨から始まって、日中は気持ちよく晴れたりして、かと思ったら、いきなり雷!
そして、そこからドシャブリの雨と、台風並の強風が始まり現在も猛烈強風が吹き荒れています。
山の中で体験する強風、何度経験しても毎回多少ビビります(^^;)
だって、遠くから木々を巻き込みながら、『ゴーーーー!!!』って、風がどんどん近づいてくるのがわかるんですヨ。
近づいてきて、その風の塊が家にぶつかり、そのまま家を巻き込みながら強風が家を引っ張る感じ、分かります〜?
その辺の遊園地のアトラクションよりも、たぶんスリルあると思います(^^;)

まあ、こんな日は、家の中でじっとしているのが一番。
かんちゃんママからもらったオモチャで遊ぶサゴさん。
サゴさんが好きなのは、中綿を出すこと。
a0096529_21490100.jpg

出し終わると、さっさと寝ます。
a0096529_21211221.jpg

だから私が、また中綿を詰め直してあげます(^^)
a0096529_21485871.jpg

そうすると、またさごさんが来て、中綿を出します、、、、この繰り返し(笑)
a0096529_21493918.jpg

こんな遊びが楽しいって、まだまだ若い証拠だね(^o^)
これってすごく経済的な遊び方(笑)
[PR]
by teuchisobaya | 2010-12-03 21:52 | 田舎生活


<< Zip Line(^^) おねだり(^^) >>