宝の山(^^)

知り合いの方が、トラック数台分の伐採した木を持って来てくれました。
いらない人にしてみれば、大きなゴミの山です。
でも、欲しい人からしてみれば、宝の山♪
都会の枯葉や剪定した木々もゴミ扱いですが、私からするともったな〜いって思っちゃいます。
土に戻せば立派な堆肥になりますからね。
欲しい人といらない人がうまくマッチすると、無駄がなくなっていいんですけれどね〜(^0^)
a0096529_2040541.jpg

サゴとマーリーの朝の様子。
「オハヨー♪」
まずは、お互いのニオイチェッ〜ク!
a0096529_20405847.jpg

そして、サゴさんの顔洗い♪
a0096529_20405988.jpg

「ねえ、マーリー、ちょっとその手で、僕の顔いい子いい子して〜」
a0096529_2041196.jpg

そして、落ち着くと、またまた寝るふたり(^^)
a0096529_20412947.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-11-08 21:01 | ワン子


<< 完熟品です(^^) 新月(^^) >>