新月(^^)

今日11月6日は新月、そして、ププレの四十九日。
もう四十九日?と言う感じと、ププレが居なくなって一年くらい経ってるんじゃないの?、って言う感じの両方。

ププレが居なくなってから、我が家ではいろんな『ププレ現象』が起きておりました。
大きな物音がしたり、物が落ちたり、気配が横切ったり。
以前にも行ったことがある火葬場で、みんな場所を知っているハズなのに、どうしても辿り着けなくて、
ナビに電話番号入れたにも関わらず、ナビまで場所が解らなくなって迷っちゃったり。
ププレにお手紙を書いて、ププレの顔の横に置いたハズなのに、私の手紙だけがなくなってしまったり。
私の誕生石がついたペンダントヘッドが、ププレを荼毘に付している間に、無くなっちゃったり。
「ププレ〜」って言う感じのことをいろいろとやってくれてました(^^)

たぶんつい最近まで、ププレはいろいろな人のところに挨拶まわりをしていたんだと思います。
人付き合いも犬付き合いも良かったからね(^^)
先週の金曜日、ダンナさんから「帰ってきましたよ」って言うメールが私の誕生石の写真付きで届きました。
五ミリほどのホントに小さなペンダントヘッド。
それも、ダンナさんウエットスーツを洗うのに使うサーフッバケツの底にあったそうで。
そのバケツもププレが旅立ってから、何回も使っては、ひっくり返して乾かしたりしていたものです。
ププレが「もうホントに出発するから、いらなくなったよ」、ってことで、返してくれたんだろうな。
それからは、音もしなくなっちゃった。
ププレは光になって、更に自由気ままに過ごしているんでしょうね(^ー^)

そして、今日は新月。
今日の13時51 から8日の13時51までの48時間の間に願い事を書き出すと、
新月の効果で願いを叶えるパワーがあるって言われています。
新月パワー、興味がアル方は、是非お願い事を宇宙に届けてみて下さいね。
楽しいですよ♪

ププレの大好物のお蕎麦♡
a0096529_21413949.jpg

お供えして、ちょっと目を離したスキに・・・
我が家の泥棒犬、現行犯です!(笑)
a0096529_21414196.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-11-06 21:47 | ワン子


<< 宝の山(^^) オヤツ(^^) >>