オヤツ(^^)

昨日、ずっと吹き荒れていた西風が止み、無風で気持ちよい陽気となりました。
南伊豆、これから強烈な西風の季節になります。
雪とかは降らなくても、台風?って言うくらいの、猛烈な西風が吹き荒れるんですよ。
今年初のそんな強烈な西風の爪の跡、エルビスになっちゃった芭蕉の葉です(笑)
a0096529_2039163.jpg

西風が止むと、山は嘘みたいに静かになります。
いつも通りに、鳥の声や虫の音が聞こえてきます。
サゴさんも、ポカポカ陽気の中、寝てるの〜?何か見てるの〜?
a0096529_2039666.jpg

そうそう、またまた、お土産いただきました。
a0096529_2039958.jpg

中身はこんな感じ♪
美味しそうでしょー?
もちろん、ヴィーガン用です。
a0096529_2039148.jpg

でもね、実は『ワンコ』用なんです(笑)
ビーナッツバター味とキノアクッキー♪
カワイイボックスに入っていて、思わず食べてしまいそうな私達〜(笑)
ワンちゃん大好きのデーブさんご夫妻が、ボストンから取り寄せて下さったそうです、それもサゴとマーリーの為に〜♡
ありがと〜ございます。
Boston Baked BONZって言う、オーガニック+ヴィーガン用の犬のおやつ専門店です。
あまりに美味しそうなので、もちろん試食してみましたヨ。
動物性、塩、砂糖、添加物は不使用なので、素材そのままの味!
ものすごーく、噛みごたえがあるので、ワンコたちには最高のオヤツ。
サゴもマーリーも箱の前から離れません!(笑)
原材料を見てみると、一番最初に、Love、、、、、、そのあと材料が明記されていて、最後にまたまた、and more love.になっていました。
なんて素敵なお店♪
シンプルな材料で美味しく安全、そして愛がたくさん詰まっているんですから、最高のオヤツですね。
今度、真似っこして、作ってみようと思います。

「はあ〜、もっとくれないかなあ〜」
a0096529_2039399.jpg

[PR]
by teuchisobaya | 2010-11-04 21:33 | ワン子


<< 新月(^^) グルーミング中(^^) >>